ガチャピンのメンズTシャツ(//∇//)

オフライン

ファル*ゆい

ガチャピンのメンズTシャツ(//∇//)

お疲れ様ですチェリー

いつも沢山のいいねポチッありがとうございますハート2
大感激ですーっっ♪ヽ(´▽`)/

先日の通院で処方された新しい薬の副作用で、ちょっと気分が悪い今日この頃ですくるくる
んー…早く慣れろ!身体!!


寝るときに、ゆるゆる〜っと着たいな!と思ってTシャツを買いましたハート・音符

ガチャピン。笑

これ、メンズのLLサイズなんですびっくり1

もっと丈が短くなるかな?と思って着てみたら…
予想以上にワンピっぽく着れちゃいましたパンダ

やっぱり、ゆいはチビでお子様体型みたいです…苦笑


LLサイズ以上を着ている王子様のトコにお泊まりするときは、パジャマ要らないなー!
王子のTシャツを貸してくださいねっ猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ファル*ゆいちゃんの他の投稿