実は・・・

オフライン

はるるん@

とにかく暑くて溶けそうなはるるんです(笑)
見てくださってる皆さんは暑いのは得意ですか?苦手ですか?

気温が高いのは平気なんだけど、日差しにやられてます涙

ここだけの話、実は私、元々はアトピー肌なんです。
だから日光に長時間当たったり、日焼けしたりすると肌荒れしちゃうんです。
身体に跡も多いから水着とか見せられなくてごめんなさい。。

本当はもっと痩せてから色んな可愛い服とか着たいんだけど、
食事にも気をつけないといけないから痩せれない(笑)

みなさんに満足してもらえるくらい可愛くなれるように
治療とダイエット頑張ります!!
ぜひ応援して下さいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるるん@ちゃんの他の投稿