最近

オフライン

SayLa

最近

どーも!
丸顔がチャームポイント?wのせいらですー!

お久しぶりです。

最近ね、ずっときつくて。。
待機も誰も来なくておしゃべり出来なくて
寂しすぎた。。

こんな事言うのわがままってわかってるけど。。

ほんとに寂しかったとですw


でもやっぱりみなさんと楽しくお話したことを思い出しちゃって、またここに来ちゃいました!

またちょこちょこ来れたらいいなぁ…


てことで昨日!
イメチェンしましたー!

髪をバッサリ!
パーマもかけなおして
カラーしました!

なかなかお気に入りだけど、
前とどっちがいいかなぁ??

あとねあとね、
マツエクもしたんです🎶

こんだけ色々すると、
やっぱりテンションあがるね(((((っ 。•ω• )✩


そしたら
また後で来ようかなっ!

寝てなければ…笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SayLaちゃんの他の投稿