ぷち旅行*\(^o^)/*

オフライン

あかぽん

ぷち旅行*\(^o^)/*



みなさん、こんにちはー!

お仕事の方はお疲れさまでした*\(^o^)/*

先週末友達と一泊で、ぷち旅行に
いってきました♪
今年、初の浴衣を着ての花火大会!
指定席とってたから、花火が目の前!!

ど迫力で感動したー。泣
最高な1日でした*\(^o^)/*

次の日はお買い物♪♪
新しい水着かっちゃった!!
これが、めちゃめちゃ可愛いの。。。

とりあえず、浴衣写メのせます(*^_^*)
メールやら電話やらかえせなくって
すみませんでした!

では、ばいばいきーん*\(^o^)/*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかぽんちゃんの他の投稿