プール♡安定のpinkビキニ♡

オフライン

ena♡

プール♡安定のpinkビキニ♡

はじめまして♡
一番最初のブログは夏らしく水着ですฅ۶•ﻌ•♡
これはプールに行った時の!
ぜんぜん泳げないからいつも浮き輪は必需品なの。。涙
ばしゃばしゃ遊んじゃうからプールに行ったらいつもすっぴんになっちゃうのくるくる
近いうちにナイトプールにいきたいなあハート1
おにゅうのビキニ買うんだけどブラックかカーキか迷い中なんだくるくる
優柔不断だから決められなくって、、、.。oஇ
なにいろが似合うと思うかな、、
意見もらえたらうれしいなん♡♡
おまちしてますハート1
最後まで読んでくれてありがとうハート6ハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ena♡ちゃんの他の投稿