やっとはじめました!

オフライン

--x--x--

やっとはじめました!

こんばんは〜
はじめまして、りさです猫


やっとブログをはじめてみました!
待っていてくれた方には遅くなってごめんなさい涙
私には慣れないことだったので、とても勇気がいりました…
でもやり始めるとできるのかな…星
ぼちぼちやっていきたいと思いますっ♪



いきなりなのですが、髪切っちゃいましたっ笑
けっこうバッサリいきましたよ〜
ノーメイクで恥ずかしいため、
ちょこっと隠すのは許してください!笑


いっぱいお話して、仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--ちゃんの他の投稿