水着のときの手元♪

オフライン

詩夢

水着のときの手元♪

前回の水着のときの、黒の水着に合わせてネイルシールで指を黒のキラキラ星空ネイルしてました💕

なかなかカメラに写せずに剥がしちゃって心残りだったので此方にアップ(笑)
滅多にネイルしないのと、シール貼ったの初めてなので出来栄えが微妙なのは許してくださいw

画像は待機時のラッシュガード羽織ってますが、お話しするときは脱いで黒のビキニタイプの水着でお話ししてましたよ(*´ω`*)
胸が収まり切れてないので、上だけ今探してるところですが…次は胸を水着に収めたい、切実に(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿