雷嫌い

オフライン

みう⭐

雷嫌い

今日はすーっごい雷雨でした

雷苦手なのですごく恐かったです(/_;)
ずっとお布団かぶってました(^^;)

幸い停電はなかったものの、恐いことには変わりは無い!!
近くで冠水してるーと聞いたので、ちょっとヒヤヒヤでした。

今は止んで、虹が綺麗に出ています(*´ω`*)
もうすぐ梅雨明けかな?
暑いのは苦手ですが夏バテしないように頑張りたいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みう⭐ちゃんの他の投稿