こんばんは♪

オフライン

きのぴ

こんばんは♪


3連休が今日で終わりましたね涙
皆様はどうお過ごしでしたか??
私は今日で4連勤の3日目が終わりました♪
残すはあと1日◎

次の休みの日がとっても楽しみですハート・音符

最近、ヘアアレンジにも挑戦していこうかなって思ってます!まずは初心者の第一歩のお団子ヘア星
どうですかね似合ってるかなかなしい
これからどんどん更新していけると嬉しいです◎
リクエストあったらお願いします😊
できる限りチャレンジしますお願い

今日もお疲れ様でした◎
素敵な夜をお過ごしくださいZZZ
また明日からも頑張りましょうあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きのぴちゃんの他の投稿