※観覧注意 (笑)

オフライン

まみ22

※観覧注意 (笑)

こんばんは(*^ω^*)
いつも いいねありがとうございます😊💞

三連休皆さん楽しみましたか😚??
私は忙しかったり楽しかったり(笑)
まーバタバタしてた(笑)

今日は仕事まで時間あったから
京セラでやってた『キモイ展』ての行ったの!!

もっといっぱいやばーい写真あるけど
本当に本当にやばいからこのヘビだけにしとく🤣

気分悪くなった人ごめんね(笑)
あたしこーゆーの平気なんだよね😂😂😂

入場料高すぎってのだけ不満💓(笑)


まー楽しめたし良しとしよう(笑)


じゃー今日はチャットできないけど
明日からいっぱいできるしみんな遊び来てね😝💞💞💞

よかったら
いいね、コメントお願いします☺💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ22ちゃんの他の投稿