*周年イベ参加時間予定*

オフライン

諭吉¥あすか

*周年イベ参加時間予定*

こんにちは(●´ω`●)
ゴーゴー周年イベは以下の感じでチャットロワイヤルに出る予定ですハート・音符

*第1部→0~4時
*第2部→未定(出るとしたらどこかで2時間くらい)
*第3分→22~終了まで

第2部だけ、ちょっとその時にならないと行けるかが分からなくて未定ですみません涙
チャットロワイヤル時間帯以外にも、お呼び頂けたら来れる時もあります・:*。・:*三( o'ω')o

画像は先日のDSで着たナースコスプレです(笑)
イベントの時は何か着たりするかどうかは、何も決めてません(;°;ω;°;)

是非ともお気軽に遊びに来てくださいねー猫ハート星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿