初めまして(∩ˊᵕˋ∩)・*

オフライン

ぴよちん

初めまして、ぴよちんと申しますm(_ _)m

始めたばかりで全然分からないことだらけなのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は初めましてということで、簡単な自己紹介をしたいと思います!

ぴよちんは18歳で、9月に19歳になりますʕ•ᴥ•ʔ
そして、短大生ですʕ•ᴥ•ʔ
EXILEが大好きで、趣味はライブのDVD鑑賞です♪
好きな食べ物はグレープフルーツで、嫌いな食べ物は豆系です!

他は…
思いつかないので今日はこれで終わります!
これからよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよちんちゃんの他の投稿