しふく!

オフライン

りんか☆。*

しふく!


こんにちは!りんかです!ハート4
先日は熱中症でご心配おかけしました(;´Д`)
すっかり元気です、冷房とスポドリは素敵です。

一昨日の水曜日、初めて全身私服でinさせていただきました!
いつもはチャットルームにある可愛い洋服をレンタルさせてもらってるんです!

今日は大学の午後の授業が早く終わるので、終わりしだい〜17時までinしようと思ってます!
今日は全身ではないですが、スカートは自前ので頑張ろうかな…!♡

そして来週月曜日17日は、55のお祭りがあるみたいですよ(*´ω`*)
りんかも試験勉強の合間をぬって参加する予定です!
皆さんも是非遊びに来てくださいね〜スマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんか☆。*ちゃんの他の投稿