こーひー

オフライン

なぎ○

こーひー

ちょっと前からローソンのアイスカフェラテにハマってるコーヒー
さっき買ったら夏限定のカップになっててめちゃ可愛いんだけど(ˊᗜˋ)
インスタ映えするわ〜😎やってないけど(笑)
ストローをおしゃれに折る癖があります( ˙-˙ )

関係ないんだけど写真撮ってて思った!
もう2年ぐらいこの車乗ってるけど
今更ながらハンドルかっこいいわ犬

スポーツセダンで黒だし若干見た目いかついから
大抵の人にえ?こんな車乗ってんの?的なこと
言われるんだけどギャップは大事って
良く言うじゃんじーそれだよ!それ!
ちなみに運転はありえないほど下手よ猿

そして何故か公園で黄昏てるなう(笑)
ひまだー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ○ちゃんの他の投稿