きのう

オフライン

ほっけ

きのう

母が急遽来た(-_-;)です。
誕生日ケーキなので、お祝い王冠をしましたニコッ

小さなキッチンで大変でしたが、やりきった感星見えるかなぁー。。。唐揚げには食用花がちりばめてあります。

この日、うちのママは私の部屋じゃない部屋をピンポンしたらしく「ほっけちゃん、今どこ?」と電話連絡。いますよ、家に。
どこまでも とぼけてるうちの母。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿