動物ポンポン♪

オフライン

ゆりあーぬ

動物ポンポン♪

久しぶりのブログです音符

最近ヒルナンデスで毛糸で作ったポンポンで動物を作るのが流行ってるってやっていてあはは

物作り大好きなゆりあーぬ速攻くいつきましたwww

動物も好きだから

可愛い〜ハート3作って見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速材料買い込んで作って見ました猫ハート

100均で買ったから目玉が黒い玉のしかなかったので次はちゃんとした色が入った目玉も買ってぬいぐるみっぽい感じじゃなくてリアルっぽい動物に挑戦して見たいなぁあはは

最近、睡魔に勝てずチャットあまり入れてないけど、またまめに待機出来るようにしていこうと思うので遊びに来てくれると嬉しいですハート3

またブログもちょいちょいあげていきまーすうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあーぬちゃんの他の投稿