稲村亜美さん??

オフライン

☆レイ☆彡

稲村亜美さん??

こんにちは(*^_^*)
最近、お話してくれる方に
ちょくちょく稲村亜美ちゃんに似てるよね
って言われることがあります><
あんまり誰かわからず検索してみると
始球式で結構有名だったのかな??
ちょっとだけ横山ゆいちゃんと言ってくれる方もいます!
(恐れ多いです(・_・;))

ただあんなに可愛くないのと
芸能人に似てると言われたことが
なかったのでちょっとびっくりでした!!

このお仕事を始めてもうすぐ3ヶ月経とうとしていますが
まだまだ未熟なところがたくさんありますが
メールでもチャットでもお話してくれる方の
おかげで楽しくできていますハート4

お昼にいることが多いので
タイミングが合わずお話できない方もいますが
たくさんの方とお話したいと思っているので
まだお話してない方もよろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿