おひさしぶりです。

オフライン

KANON

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。ハート4
ずっとログインしてなくってひさしぶりに
ログインイチゴブログ投稿してみましたハート6

最近太ってしまって7月からダイエットびっくり2
してみようかなと思ってます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今年はビキニも着たいし星
間に合うか心配ですが。。。(´・ω・`)

久しぶりなので緊張しますが
楽しくお話できたらいいなと思ってます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日は17時頃までインできるので
メールいただけたらすぐログインします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

KANONちゃんの他の投稿