お久しぶりの更新ですー

オフライン

松嶋みなみ

お久しぶりの更新ですー

プロバイダを変えたら55が快適になったので、最近ちょくちょくお邪魔させてもらってます(*˙︶˙*)


寝る前にブログでも。
私メガネを新調しましたー。

丸顔の人は、丸いフレームより四角いフレームの方が似合うと店員さんのアドバイスをもらってこちらに。


似合ってますか…?(というか写真が逆向きになってるような…?)

時々、コンタクトをやめてメガネでログインするときもあるかもしれません\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿