帰ってきました〜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

オフライン

小百合*☆。

帰ってきました〜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

先日の沖縄のホテルからの配信に来てくださった方ありがとうございました

自宅以外の場所からの配信は、初めてだったので
とっても新鮮で楽しかったです(n*´ω`*n)


ただ、今回はお友達との旅行だったので、予定がギリギリにしか分からない上に
短いお時間しかできなかったので

今度一人旅からのまったり配信とかも挑戦してみようかなとも思っています(*´`*)





写真はガンガラーの谷のカフェにて撮影したものですスマイル


そして、今日はチャットお休みさせてもらおうかと思っておりましたが
沢山眠ったら、元気いっぱいになったので
16時ごろから入らせてもらおうと思います^^


18時半〜21時はハマっているTV番組の
「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」を見ようと思うので
消えちゃう予定ですが・・・(;´・ω・)


21時半くらいからは、沖縄でGETしたワンピースを着てパーティーを
したいと思います!
良かったら遊びにきてください(●^o^●)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿