2ヶ月目〜

オフライン

みう*

2ヶ月目〜

7月1日でデビューから2ヶ月経ちました。
来れる時は夜もイベントに参加したりと
ちょっと積極的になったかなはてな1
今月もよろしくお願いしますハート2

写真は1ヶ月前くらいにやっと買えたswitchです。
ヨドバシとかの抽選も落ちたりして入手が大変だった涙
(転売も多いし…。最終的には定価で買えたから良かった)
やりたいゲームがまだ出てなかったから仕舞われてたけど
今月スプラトゥーン2が発売されるので出してきたよハート・音符
コントローラーとかどんなもんか遊んでみるキラキラ

みんなのコメント

みう*さんのコメント2017/7/8 (土) 17:37

お返事遅くなってすみません涙
もう必死に画面に張り付いてましたよw
(結局ニンテンドーストアではなくAmazonで購入)
色もグレーがよかったのですが、
買えない可能性とかを思ったら
まぁいっか、ってポチりましたニコッ
PS4も気にはなるけど…両方はお財布的に厳しい涙
ドラクエも発売までもう少しですねびっくり1
暑くなりましたが体調には気を付けて下さいね〜ハート・音符

かずさんのコメント2017/7/5 (水) 19:56

みうちゃん。1ケ月前にSWITCH買えたんだすごいね。
なかなか、手に入れれないから、よっぽど強運なんだ。運つかっちゃったね。
ぼくも、1ケ月前に買って放置してるPS4であそぼ。ドラクエ待ちなんだ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みう*ちゃんの他の投稿