梅雨だねーー(笑)

オフライン

まああや⭐️

梅雨だねーー(笑)

やっほー!!
久々に更新するよ(^ ^)
っというか、今日から頑張って更新するよー!!

パワースポットに行きたい!って思って
木に抱きつきに行ったやつw
友達に木に抱きつきたいってどんな気持ちやねんって
馬鹿にされたけど(笑)

でも最高にパワーもらえた気がする(笑)


それから大好きな紫陽花も見に(^ ^)
綺麗すぎてテンション上がった〜!!ハート4

みんなのコメント

みかんさんのコメント2017/8/19 (土) 01:28

はいさーい!
帽子めちゃ似合ってるね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まああや⭐️ちゃんの他の投稿