きらきら翡翠色

オフライン

++ゆぅ++

きらきら翡翠色

昨日の記事に載せたようなものではなく、

もっと透明感のある翡翠色の食器があるでしょ。

それこそ本物の翡翠みたいな。

アレって何て名前なんだ〜?と、いろいろ調べて

やっと判明したんだぜ(。+・`ω・´)☆

「ジェダイ」っていう耐熱ガラスらしい。

名前がかっこいいw ジェダイwww

そしてちょっとお高い。

コーヒーカップくらいなら余裕だろうと思ったけど

5000円以上が当たり前…<丶´Д`>ゲッソリ

え?ジェダイなんて一般常識ですか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ごめんね。物を知らない私です。

ちょっと特別なディナーを作って、ジェダイのお皿に盛りつける。

うーん、たまらない。やってみたい。


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿