あんにょんはせっよー♪

オフライン

あおちゃむ

あんにょんはせっよー♪

韓国へぶぃーんと行って来ましたのよ。
友達に会いに♥
留学してたときのルームメイト✨

ひさびさの再会でしたが、口内炎ができていて、何たべてもキィィィンと突き刺さる痛みで。。


辛いものばっかりの国だからもー(笑)(それが魅力!!)

半べそで楽しんだのでしたぁ🎵


おお、初めてのブログ、こんなもんでよろしいかしら♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃむちゃんの他の投稿