ネイル

オフライン

夢雅

ネイル

今日ネイル行ってきましたあはは

前までは自分でやってたけど…面倒くさくなって涙
今はお店行くようになりましたw

ネイル本当にかわいいハート3
何回しても全然飽きないあはは

それから、ずっと同じお店通ってるけど…今日も→うちのお店でネイリストにならない?って聞かれたびっくり1

ネイリストになりたいけど…資格も取らないとダメやし…自信がない涙
でもチャレンジしようかどうか凄く悩むくるくる

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夢雅ちゃんの他の投稿