嬉しいことが( ˆoˆ )/♥

オフライン

@nna

嬉しいことが( ˆoˆ )/♥

写真は関係ないけどwwww

嬉しいことがあったので
ブログ書かせてもらいますっ!♡

前のブログで試験頑張ってメールとか
待ってますみたいに言うてて

今日ほんとにメールくれた方がいて
私とても嬉しかったです猫ハート

なかなかメールってもらえないから
ほんとに嬉しかったハート1

どんな些細なことでもいいので
メールもらえたらすごく嬉しいです!♡♡

それだけですハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@nnaちゃんの他の投稿