わたしの○○が大きいと言われるのです

オフライン

シャクヤク

わたしの○○が大きいと言われるのです

今日も読んでいただいてありがとうございます。

わたしの○○が大きいってなになに?と目をまんまるにしてませんか?笑

そっち系じゃなくて
わたしは普通だと思っていたのですが、
何人かに言われちゃって。

それは
リアクションが大きいと。

あ、出川哲郎さんのほうがでっかいと思いますが…。
あなたもわたしとのチャットでリアクションが大きいかどうかジャッジお願いします。

ほんとにちっちゃいんですよぉ… ハイっ。ハート6

HUG女の子

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シャクヤクちゃんの他の投稿