おつかれさまーーん

オフライン

☆きい☆彡☆

おつかれさまーーん

おはようございます!٩(๑´0`๑)۶


昨日は無料解放だったこともあり、沢山の方が来てくださって嬉しかったです(*´ー`*)♡
ありがとございましたーーー!( ´ ▽ ` )ノ

一番嬉しいのは、変な方がこないこと!(笑)
ノンアダルトなのにアダルトを要求してくる方がいますが、最近嬉しいのはアダルトを要求してこない方がほとんどになったってことです!(*˘╰╯˘*)


おかげさまで楽しくライブチャットをする事ができてます!(。•̀ω-)b
きぃを選んで来てくれる方に感謝です!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


夜中は結構眠くてたまらないんだけど、お話するのが楽しくてとまりませんでした(笑)
4時までのはずが、気づいたら5時過ぎまでお話してました!(笑)

また、お話したいなぁって思えてくるのでチャットが嫌になりません(*˘╰╯˘*)

今回お話できなかった方も、またお時間合えばお話したいです(人>ω•*)

今日はお休みなのでゆっくり寝ます!(*´ー`*)♡


ぐっなぁぁい♫

..。zZZ
  /⌒ヽ ..。zZZ
 く/|* ⌒ヽ
  |  3 (∪ ̄] ⌒
 く、| (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みんなのコメント

ポ娘さんのコメント2017/8/25 (金) 22:54

詐欺師だ体調崩してブロクのコメ無視本当にきい酷い10〜11に待ち合わせて寝ちゃったとか信じられないふざけるなこっちの立場も考えない1時間も待たせて来ないイジメか思いやり0画像の顔変えすぎが恥原因

ポ娘さんのコメント2017/7/9 (日) 19:47

きいちゃんはG FRIENDのメンバーにいそうなお顔立ちしてると思うんだけど〜?
違うかな〜? どっちにしろステキすぎる〜〜〜^0^/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆きい☆彡☆ちゃんの他の投稿