今日もお疲れ様でした✨✨

オフライン

ナユタ

今日一緒にチャットしてくれた皆さん
ありがとうございました😄💕
お話っていうか、
だいたい要望って感じでしたね😅💦
そこんとこ未熟なので
応えられる範囲で応えていけたらなと思います😉✨

そういえば、今日チャット中のつぶやきが
「いいことしちゃお♪」
的なものになってたんですよね…🤔❓
めちゃくちゃアダルトな感じのが多くて、
なんでだろうな?と思ってたら…
そう教えてもらってちょっとびっくり😳⁉
だっ誰なの勝手につぶやいたのは⁉⁉⁉

次の予定として一応確定しているのは1日かな✨
あとは気まぐれに思い立ったら
来ると思います✨✨
そのときはよろしくです🤗💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナユタちゃんの他の投稿