今日はお出かけ♪

オフライン

ことり*

今日はお出かけ♪

おはようございます晴れ
今日はお休みの方が多いのかな?
わたしも今日はお友達とランチです(*´-`)
3年ぶりくらいに会うので楽しみハート4



わたしちょっと自慢なんですけど、
肌がキレイなんです笑

昔からニキビもできなくて♪
特別なケアはほんとしてなくて化粧品も
別に高いものは使ってません(^^)

あ、でもひとつ、メイクは薄いです(*´-`)
厚くすると肌が疲れちゃうので(´・ω・`)
薄メイクはみなさんどうですか?


あとあと、これはわたしだけかな?
女性あるあるなのかもですけど
メイクが人の服に付かないように気をつけてますハート6
例えば男性にぎゅーされた時とか笑

男性は気づいてるかな?笑





今日も閲覧ありがとうございましたハート・音符
いつもいいね押してくれて嬉しいです(*´-`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿