おはよう♡

オフライン

みちャ

おはよう♡

みなさんおはようございます♡


写メは東海名物の赤から鍋です♡
辛いのは苦手じゃないけど、辛すぎると味がわかんなくなるんで2〜3辛くらいがちょうどいいかな(´ω`)


ちなみにCoCo壱も2辛(°▽°)


あたしの周り辛くしてるのみたことないけど、
みんなはどのくらいで食べてる?(°▽°)

みんなのコメント

みちャさんのコメント2017/6/26 (月) 02:00

Jさーん(`・ω・´)
辛さマックス、、、それはやばーい♡笑
たぶんあたし痛すぎて食べれないーっ(´ω`)

味付け用の味噌?!
つけて味噌かけて味噌〜の事なのかな?笑

んーどうなんだろう??初めて聞いたよー(๑°ᄆ°๑)
大阪の家に一家に一台たこ焼き機みたいな感じかな?

J☆boy☆さんのコメント2017/6/24 (土) 07:39

へぇー 美味しそう(^o^)v
辛さは勿論 MAX! 多分(*_*);
ところで東海のお家には味付け用の味噌が常備
って聞いたけど本当かな?(^o^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちャちゃんの他の投稿