【トニー・レオンにお熱】色、戒

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

久々にムービースターにぞっこん参っております。

HEROとかレッドクリフとかで顔は何度か見たことあるのに

なぜ今刺さったのか謎…(ヽ'ω`)

最初にウチへお迎えする作品は何がいいかと迷ったけれど

一番アレそうなものをチョイスしました┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

特典ディスク+ブックレットつきという

ミーハーホイホイセットw

完全に不埒な動機だったけど、結局作品として大好きになり

監督のインタビューばっかり観てます。

元々はメイキング好きな私なのですよ!

(↑エロ目的ではないアピ)

待機中にニヤニヤしてたら、コレを観てると思って下さい。

この作品をご存じの方がいたら一緒に考察しましょ( ・`ω・´)


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿