DIY

オフライン

ぁゃぽん

DIY

最近電動ドライバーを買いました!

めっちゃいいです!

カラーボックスに扉作るのに使ったりしてます( •̀ᴗ•́ )/

今はテレビ台の解体中なんだけど
途中で分からなくて
とりあえず知り合いに聞くため保留…

テレビ台がサイドのカラーボックスよりも
出っ張っててとても気持ち悪いので
新しく作るつもりです笑笑

で、のちのち棚も作って
収納増やそうと思ってます( *´︶`*)

上手にできなくても
いつか上手くなるからええのよーん(*´∀`*)

がんばって練習します\(^^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁゃぽんちゃんの他の投稿