NEWアイテム☆今日のコスイベは?(^^

オフライン

えなん☆

NEWアイテム☆今日のコスイベは?(^^

皆さんどうもです(o^^o)いつもいいねや見てくれている方ありがとうございますパンダ嬉しいですハート4

えなんはパソコンもありながらいつもスマホでチャットをしているのですが…
やっと買いました!ウェブカメラ!笑♪
でも…まさかのうまく設定?出来ず( ̄◇ ̄;)www
今日も結局スマホでおチャットさせてもらいました\(//∇//)\

せっかく買ったのに使いこなせていないあたり残念な人だっ笑

あ!あと今日はコスプレイベントですね\(//∇//)初参加してみようかな…と思ってます猫ハートクオリティは……じー期待は禁物です!笑

ではおやすみなさい♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えなん☆ちゃんの他の投稿