天気のせいにしちゃお🌧😲💦

オフライン

ナユタ

天気のせいにしちゃお🌧😲💦

今日はいろんな皆様とマルチなお話ができました✨✨
チャットが始まる前なんかもうドキドキ😖💦
ずっと心配していたんですが、
人柄のいい皆様のお陰で緊張もなくなってきました✌😄✨

そういえば聞かれたんですが、
今日の私、ちゃんと私服ですよ〜〜😊👌✨
雨降ってて寒いから出してきたんですけど、
正解だったみたいです💮

ただ、申し訳ないことに
今日は天気のせいかWi-Fiが
上手く飛んでいなかったのでしょうか…

途中で接続が切れてしまった方もいらっしゃると思います😥🌧
私も!!!もっとお話したかった😹💦💦

ので、
明日はちょっと顔出すのをお休みして、
PCと睨めっこしながら調整したいと思います🙏😌✨

初心者🔰、ここでめげずに頑張ります✊😄❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナユタちゃんの他の投稿