今日は夏至。

オフライン

…ゆに…



あっというまに
暦では夏の始まりですね。

今年の夏は暑くなるって聞くけど、
どうなのかなー??きになる!!涙



★本日の予定★

19時頃 から 22時ころまで

のログイン予定です。
そのあとは来るかどうかまだ未定犬

お時間の合う方などなど
ぜひお話させてくださいねキラキラ





最近、
レモンやバジルとかの
意識高い系(笑)なラーメンにはまってまして、

昔から、ラーメンはシンプルな煮干しとか
普通なやつしか認めなーいびっくり1

って思ってたけど、
食べてみると意外とおいしいもんなんですねハート6

でもやっぱりどノーマルな中華そばが好きハート1




ではでは本日も、
よろしくお願いしますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿