最後★

オフライン

みゆやん

最後★

こんにちは!
お久しぶりです。みゆです(*´꒳`*)
毎日暑いですねー(´;ω;`)

今日はみなさんにお知らせがあって久々にブログ書いてます♪
この度ライブでゴーゴーを今月いっぱいでやめることにしました。
去年の春に初めて1年ちょっと。
たくさんの方々とお話しできて楽しかったです♡

不定期にも関わらず何度も来てくださった方もいて、本当に楽しかったです(*´꒳`*)!

ですが最近はインしてもあまりお話しできずに終わってしまうことも良くあり…メンタルがやられそうになってきたので、少し離れようと思いました。(´;ω;`)

今月いっぱいはいます!
今まで待機みるだけだったけど、ちょっと位話してやってもいーよという優しい方、是非遊びに来てください!♡

やめるまではできるだけ入れる時間に、毎日入りたいと思っています!

夜は大体21時か22時にはいますので、待ち合わせのメールとかもいただけたら嬉しいです…(´;ω;`)♡

では残りの時間、どうぞよろしくお願いします!!!(´∀`*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆやんちゃんの他の投稿