笑顔で毎日を

オフライン

るりさん

笑顔で毎日を

みなさんこんばんわ!
土曜日の夜だね
何してるの〜??

るりは、今おばあちゃん👵家にきています(^_^)
これから、バレーボール試合をテレビで見るみたいです
わたしは、あまり興味ないんだけど…(
あのね、
るり、可愛くないからモテないけど
毎日を精一杯笑顔で過ごしてれば、きっと良縁があると信じています
そういえば、去年、2月に出雲にパワースポットを訪ねていったんです。
出雲大社内は、とても神様のあたたかさが感じられて、元気を貰えたんです。
2月って、雪も激しく降るし、とっ〜ても寒いんです。
だけど、神様のあたたかさはしっかり感じられるの。
だから、パワースポットなんだろうね(^_^)
ぜひぜひ行ってもらいたい観光地の1つです。
でもまだ良縁といえる出会いは皆無で…

あ〜旅行いきたいなっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりさんちゃんの他の投稿