池袋でご飯♡

オフライン

麗奈ぱん

池袋でご飯♡

先日仕事おわりに友達と池袋にお買い物と
ご飯を食べに行ったんですが
とーっても美味しい鉄板焼のレストランがあって
思わず美味し過ぎてほっぺが落ちちゃうかと(*´∀`*)

ちなみに写真はお腹がいっぱいになりすぎて
寝ちゃったところを友達に
激写されちゃったやつです(つω`*)
寝顔だから恥ずかしい…(((´°ω°`)))

せっかくなのでデパートも見て夏に向けて
水着も色々見たんですが可愛いのがありすぎて
決められない…( ´•ω•` )

一応上はビキニで下はデニムのショートパンツにする予定なんですけど色が決められなくて…(。-_-。)
どなたかこの色似合いそうとかアドバイスがあったら
ぜひ教えてください(´∩ω∩`)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麗奈ぱんちゃんの他の投稿