任務完了!

オフライン

らら*+

任務完了!


みなさんこんばんわ星

おぼえてますかはてな2
忘れてませんかはてな2

ららですよーーーっっ!!びっくり2

学生なのでテストという魔王と戦っていた
2週間なのでした……

でも 無事に倒して任務完了であります( ̄− ̄ゞ

というわけで
明日からまたちゃんとインしますよー!

お楽しみにキラキラ


そうそう
最近、豆乳飲料にハマっておりますハート3
バニラアイス味のがとってもおいしいんですよアイス


ではではバイバイ

みんなのコメント

J☆boy☆さんのコメント2017/6/17 (土) 23:56

忘れるモンかぁ(^o^) テスト持って来なさい
全てやりましょう(^o^)
ラララ〜\(^^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らら*+ちゃんの他の投稿