全然INしてない、、、

オフライン

na-★

全然INしてない、、、

こんばんは〜〜(*´꒳`*)
na-★です^ - ^🌟

最近全然INしてないな〜っと思ったので
ブログでも書いてみようかな、、、?と
思って投稿してみました^_^

来週INできたら水木金のどれかします♪
時間は22:00〜ぐらいかな、、、
水曜日は20:00ぐらいから( ^ω^ )
でも今風邪ひいてて声があんまでないので
治ってたらですが、、、

って言ってもチャットしてくれる方
いないかもしれませんが、、、( ; ; )

写真は最近友達に化粧してもらった時のです!
化粧+お気に入りのsnowで盛ったつもり、、、
普段は化粧しないので、、、
チャットの時は全然顔違って薄いです(・・;)

では今日はもう寝ます!!おやすみなさい★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

na-★ちゃんの他の投稿