はぁ⤵

オフライン

みっこちゃん

ちょっとしたことで
性格悪いとか言われて
ニコニコできる人っている?
前にね、「ストレスは口に出してストレスって言うもんじゃない」
って言われたことあって
そこからストレスだーなんて言わないようにして来たけど。。。
さすがに毎日毎日いろんなこと言われたりしてたらストレスって言いたくなっちゃう

愚痴ばっかじゃ嫌われちゃうってわかってるけど
でも吐き出せる場所がない(ノω・、) ウゥ・・・
誰かに話すとか、友達とか…いないんだ。
どんなときでも支えてくれるような人ってなかなかできるもんでもないよね。
息抜きしたい
何を目標に生きて行けば良いのかわかんないね。。。
寂しい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みっこちゃんちゃんの他の投稿