ふっかーーーーつ

オフライン

うい。

ふっかーーーーつ

こんばんはっ
ういです😊




今週も 終盤に差し掛かってきましたねーーっ
今週のご予定は お決まりですか??

素敵な週末にしましょ晴れ




それはそうと、ういは 風邪をこじらせてしまい
ばたんきゅーーーでした😥




扁桃炎おこしてて…喉の奥が寄生獣状態です笑笑

疲れが溜まってるんでしょうか…、免疫機能司るとこ 思いっきりぶっ壊してしまいました涙




みなさんも 風邪には気をつけてくださいねっっ
免疫って、大事だなぁーって ひしひし痛感しました





スタミナつけようってことで、今晩はステーーーーキハート4

赤ワインに漬け込んで焼いちゃいましたーっニコッ


がっつり お肉って、何でこんなに美味しいんでしょ!
疲れも吹っ飛びますあはは




お仕事も順調、今日も元気いっぱいなので、
今夜 チャットインする予定です😆

久々になりますねっ

その間約束してくださった方、リクエストくださった方、お待たせしましたっっ


20時頃~インする予定なので、タイミング合ったら お話しましょ生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿