芸能人あの有名な占い師?を交通機関で見た

オフライン

るりさん

芸能人あの有名な占い師?を交通機関で見た

6月も半ばに差し掛かった頃、湿度の高い日々が続き汗を拭くのにも疲れがたまってきますよね。
学生のかたも、日本の経済を支えている社会人の皆様もお疲れ様です^_^

わたしは最近遊びすぎていて、そろそろ落ち着かなければバチが当たるなんて、感じてしまっています。
それに、最近あの有名なTVでよく見かける占い師を見かけてテンションがあがっております。
あと、セーラー服を着たおじさんが座ってました。
何かいいことが起こる兆し?

さて、らいぶでごーごーでの皆さんとのチャットを普段楽しませて頂いています。
いつも絡みにきてくれる紳士の皆様、ほんとに感謝してます(^^)
もっともっと濃く深いかんけいになりたいな
私の出没率は、マチマチですが、ここの女の子はみーんないい子なので遊んでね(^∇^)

っと、コーヒータイムがやってきた。
100円コーヒーを飲みにマックへいってきまっしゅ💓
あ、今日は深夜に時間があればインするから、お時間あるお兄さんおいで〜
またのん♫

るり⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりさんちゃんの他の投稿