季節の変わり目〜(-∧-;)トホホ

オフライン

りぃ〜☆

季節の変わり目〜(-∧-;)トホホ

こんばんは!

いつもいいね!してくれる方ありがとうございます(o^∀^o)

今日は日曜日だったのでお休みさせてもらいました…(-∧-;)トホホ…

実は体調もあまりよくなくて、気圧の変化のせいか偏頭痛が異常で今日は1日ぐったりしてました笑

でも明日からはまた頑張ろう!って感じで頑張りますよ!

ちなみに皆さんは体調は崩されてないでしょうか??

雨が降って寒かったり、晴れて暑かったり気温の変化が激しいので体調には充分お気をつけください(´。・v・。`)

そういえば!

この前グレープフルーツの安売りしてて、柑橘系はなんでも好きだから買ってみたんですハート4

でもグレープフルーツってそのまま食べると酸っぱいのはいいのですが、苦味がないですか??

それがちょっとな〜...と思い、そんな時!

いい食べ方があるじゃん!って思いついたのが、砂糖漬け星

今まで夏みかんや八朔しかしたことなかったのですが、やってみたら...うんまい!!

グレープフルーツハマりそう!ってくらい苦味もなく、美味しかったです(つω`*)テレッ

実はグレープフルーツって美容にもいいんですよね!

知らなかった!

ただ、食べ過ぎには要注意ですね笑

簡単なので是非皆さんも作ってみてくださいハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃ〜☆ちゃんの他の投稿