ネイル完成!!

オフライン

☆レイ☆彡

ネイル完成!!

ネイル完成とか言いつつ、まだ細かい部分手直ししたり
削ったりしなきゃいけないんですけど、
デザイン的にはこれで完成なので
公開します(`・ω・´)

自分のやつだと思うとなかなか力が入らず(・・;)
頼まれたなら頑張るんですけどね(笑)

今日は楽しくお話しさせて頂いた方
ありがとうございましたびっくり1

また、今日メールやコメントくれたのに
タイミングが合わずお話しできなかった方
ごめんなさい(;ω;)
待ち合わせ大歓迎なので、
この時間帯ならこれるよとか教えて頂けると
嬉しいです(*´ω`*)
レイもたくさんの方とお話ししたいのでハート4

ではでは、おやすみなさい(_ _).。o○

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿