イベントに参加

オフライン

あやの、

イベントに参加

今日はコスプレイベントということで
参加したいけどOLの制服しかなくて(笑)
かなり恥ずかしいけど
水着で参加してみました(〃ω〃)

スタイル悪すぎて凹む〜(;_;)
もう夏だからダイエットしなきゃだ〜(;_;)

日頃の不摂生を悔やんだ日でした(笑)



今後のイン予定を
プロフィール欄に書いてちょこちょこ更新してますので
時間が合う方、よろしくお願いします∩^ω^∩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやの、ちゃんの他の投稿