髪染めた☀

オフライン

まつも

髪染めた☀


こんばんは〜お久しぶりです♪

私ついに就職決まりました〜😊😊💕

もううれしすぎて、すぐ髪の毛染めました!!笑

あと一年しか髪染められないから今のうちに楽しもう〜😂

そういえばもう少しで本格的な夏が始まりそうですね!

暑いの好きだけど苦手だからどうしよう😅笑

すぐ焼けやすいから日焼け止めもたっぷり塗らないとっ!

まだ昼暑くても夜寒かったりして気温が落ち着かないですけど体調に気をつけて頑張っていきましょう♪

ではでは

おやすみなさい😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まつもちゃんの他の投稿