☆本日のハルメシ☆

オフライン

Haruka☆

☆本日のハルメシ☆

こんにちは☆ haruka ですʕ•ᴥ•ʔ
今回のハルメシは、『元気モリモリ豚丼🐷』
キノコとガーリックライスの上に、豚さんと卵が乗っかりました🐷🐣
これで、5 月病も吹き飛びます!

ヴァンパイアもびっくりのニンニク臭です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ちゅっ💋kiss(ニンニク臭)

みんなのコメント

Haruka☆さんのコメント2017/6/12 (月) 11:00

>>ぴぴにゃん猫ハート
ありがとうございますお願い
ぴぴにゃんのほっぺ落としちゃいますね羊
^3^chu⭐︎❤️⭐︎❤️

ぴぴにゃんさんのコメント2017/6/10 (土) 08:48

はるかちゃんは凄いな〜?
なんでもつくれるんですね(*´∇`*)
ほっぺが落ちそうです(* ̄∇ ̄*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Haruka☆ちゃんの他の投稿