復活🤘🤘💛

オフライン

ゆい

復活🤘🤘💛

ブログ投稿して欲しいとリクエストあったから更新してみる🤘
木曜の夕方あたりから38.0の熱を出して寝っ転がってた🤒🤒。 ままも体調悪くてお姉ちゃんが看病してくれてた(´・・`)ありがと~。 お姉ちゃんに "ゆいが熱出したら大変"って言われた~。元からかなりのわがままだから熱だすとそれ以上のわがままになってるらしいww
お姉ちゃんほんとごめんね、そしてほんとにありがと~。 んで今若干ふらふらするけど熱は治りました(*˙˘˙*)❥❥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿